サムネイル

俳優プロジェクト

映画プロジェクト

在校中に映画作品に出演することで、現場で必要な知識・スキルを学ぶプロジェクトです。これまで、『阪急電車』『モテキ』などにも出演しました。
©2013「晴れのち晴れ、ときどき晴れ」製作委員会 監督 内片 輝 氏

株式会社松竹撮影所 / 東宝株式会社 / 株式会社コクーン / 株式会社オフィスクレッシェンド - ほか

ドラマプロジェクト

在校中のデビューサポートとして、各局のドラマに出演をしていくプロジェクトです。現場でしかわからない現場の雰囲気を含め、プロの現場で学ぶことで本当に必要とされる力を育てる、産学連携の実践授業です。
©NHK大津放送局制作 BSプレミアム地域ドラマ「田上トパーズ!」

株式会社東通企画 / 関西テレビ放送 / NHK大津放送局 / 朝日放送株式会社 / TBS / 株式会社WOWOW / フジテレビ / 株式会社ジニアス - / - 株式会社えむき - ほか

「めんたいぴりり~博多座版」プロジェクト

2013年テレビ西日本開局記念ドラマとして制作され、その後フジテレビ系列でオンエアされ好評を得た作品を、ドラマ同様に福岡・博多座にて舞台化作品が上演され、博多山笠のシーンに在校生が出演しました。

博多座 / 株式会社テレビ西日本

「イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編」出演プロジェクト

多くの在校生がエキストラとして出演。映画製作のプロの現場で演技から撮影技術まで幅広く現場経験を積むことができました。

株式会社GVM

映画「青空エール」に在校生出演

『僕等がいた』『陽だまりの彼女』『アオハライド』など恋愛・青春映画を次々とヒットに導いている三木孝浩監督の作品に参加させていただき、多くの経験とプロになるための、さらなる課題を見出すことが出来ました。

映画出演プロジェクト

主演の広瀬アリスやリリー・フランキ―らのシーンに出演しました。自分の頭でどう考え、どのように自分から行動するのか、積極的かつ能動的に動く姿勢を学びました。

映画出演プロジェクト

映画「散歩する惑星」「青空エール」などの話題作に次々と在校生が出演しています。実際の映画に出演することで現場でしか感じることができない貴重な経験を積んでいきます。

映画出演プロジェクト

木根尚登のソロ活動25周年記念ステージ「何はともあれ聴いてください!」に在校生が出演。木根尚登・鳥越裕貴・西尾季隆・木村卓寛・才川コージ・高宗歩未・彦摩呂と共演しました!