DA TOKYOブログ
2019年9月17日
D.I.P ~Jonathan Lee先生~
皆さんこんにちは!DA TOKYO入学事務局です![]()
今日は先月も行われていた「Dance International Program」、通称「D.I.P」が開講されたのでお伝えします![]()
D.I.Pとは、海外で活躍する一流のプロダンサーが学生の成長のために講師として来校してくれるというプログラムでで、DA TOKYOでもかなり人気の教育プログラムのひとつになります!![]()
レッスンはなんとすべて英語!英語のダンスレッスンに対応するための知識や、基礎となるバレエ、体力作りなど、昼から夜まで、びっしり!のレッスンです![]()
今回はニューヨークから去年もいらっしゃってくださった大人気講師、「Jonathan Lee」先生が来てくれました![]()
先生はダンサー、シンガー、振付師としてマドンナ氏、マライア · キャリー、ブリトニー · スピアー ズなど数多くの大御所アーティストとコラボレーションしている凄い先生なんです![]()
![]()
またCMやTVの振付もこなし、自身もNIKEやWendy’sのコマーシャルに出演、ブロードウェイミュージカルにも出演していて、現在ニューヨークのトップ学校、Alvin AileyにてHIP HOPを教えているという、まさに今話題の超一流ダンサーなんです![]()
![]()
レッスンはとてもハードで、学生たちもみんな先生についていくのに必死![]()
しかしハードなだけでなく先生の優しい指導で緊張感もありながら良い雰囲気で行われました!
D.I.Pを通して世界に羽ばたくダンサーを目指しましょう!









