サムネイル

DA TOKYOブログ

2021年5月26日

【授業紹介】週4英会話クラス!グローバルコミュニケーション

こんにちは!DATOKYO教務部です。

本日は、週4の英会話クラス、グローバルコミュニケーションの授業を紹介します!

グローバルに活躍する人材を育てるため、英語を『確実に話せる』ようにするためのスペシャルクラス。

 

4年制は必修!2年制、3年制の学生も、希望者は履修可能です。

 

(追記:有料ですか?という質問がありましたが、学費の中で行いますので、追加の授業料は一切かかりません)

 

受講者はまずTOEIC Bridge Testsを受けて、点数によってクラス分け。

 

一番点数が高いAクラスはネイティブ講師が担当。一番点数が低いCクラスは、日本人講師がイチから丁寧に会話を教えます。定期的なテストによって、クラスが上下に変動するから、自分のレベルで無理なく学ぶことができます!

 

クラス11人の少人数制で徹底的に会話を、しかも週に4回!中学・高校で取り組んできた『受験英語』とは全く異なる、『話すため、仕事をするための生きた英語』を楽しく学ぶことが目標のクラスです。

 

 

世界で活躍するダンサー、ハリウッドで活躍する日本人俳優、そしてなんとハリウッドにはたくさんの日本人の声優が現地でお仕事をしています。

 

夢を夢のまま終わらせない、たくさんの学生が夢を目標に変えて、日々頑張っています。

 

 

本日は、グローバルコミュニケーションクラスをご紹介しました!