サムネイル

DA TOKYOブログ

2021年2月12日

ミュージカル「ワン~ブロードウェイ・ブロードウェイ~」衣裳が届いたよ~!

こんにちは!
DA TOKYO宮内です。

 

DA TOKYOは、スクランブル交差点や109、道玄坂と逆方向の宮益坂方面にあります。
企業が多くあるため、渋谷の中ではビジネスマンが多い地域となります。


↑宮益坂です。

そんな宮益坂には、ここ数ヶ月、長蛇の列が絶えないお店が…

最近渋谷で大人気の「東京たらこスパゲッティ」です!!!
緊急事態宣言発令前に、私も食べてきましたよ☆

悩んだ結果、平打ち麵が食べたかったので、白味噌と豆乳の明太クリームにしました。


基本的にあっさりしている味付けと、圧倒的にもっちもちの麺が最高…。

名物の「炙りたらこのお出汁スパゲティ」も、たらこ&トッピングのプチプチ感と、麺のもっちもちの噛み応えが最高なので、是非お勧めです!

テイクアウトもできるので、是非、渋谷にお越しの際はお立ち寄りくださいね~!!

 

☆☆☆

 

さて!

いよいよ来週は、ミュージカル「ワン~ブロードウェイ・ブロードウェイ~」の本番です!!!

稽古も残すところあと3日。

明日から衣裳着用稽古が始まるので、DA TOKYO教務部では、衣裳の準備を進めておりました~。

このために特注したキラキラの衣裳……!!!

わくわくしてきます!!

 

 

夏から始まったお稽古も、いよいよ佳境です。

 

辛い思いも、しんどいこともたくさんあったけど、

このコロナ禍で、最後まで挑み続けたメンバーが

プロでも難しいと言われるナンバーにチャレンジします。

 

出演者のみんな、どうか最後まで悔いの残らないように、そして健康に追われるように、私たちスタッフ一同も、全力でサポートしていきます。

 

この衣裳を身に纏って、踊り歌うみんなを、楽しみにしています!☆

2021年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ