サムネイル

DA TOKYOブログ

2021年1月31日

キム先生がDATOKYO K-POPダンサー&アーティスト専攻を紹介✨

皆さん、안녕하세요!「アンニョンハセヨ/こんにちは」
잘 지냈어요?「ジャルジネッソヨ?/元気ですか?」

入学事務局のキムです🌟

今日はK-POPついて、そしてDATOKYOのK-POPダンス&アーティスト専攻についてお話したいと思います

K-POPにはいろんなジャンルの音楽の影響されている音楽ジャンルです。🎵
ポップス、EDM、HIPHOP、R&Bなどアメリカからの影響はもちろん、日本のJ-POPからも影響を受けています。それが長年韓国でミックス、アレンジされ独自性をもち、発展してきたのがK-POPなのです。😲

K-POPといえば「アイドルシステム」というマネジメント戦略大事な部分です。
アイドルシステムとは、スカウトされた練習生たちを事務所で「アイドル」として育つトレーニングシステムです。
韓国は昔から世界をマーケットアイドルを育成しているため、実力やビジュアルにたくさん力を入れてきています。このシステムを通じて世界水準のスキルを持ったアーティストがたくさん輩出されているため「アイドルシステムは」成功したビジネスモデルとしても世界に広がっています。
K-POPアイドルの中で外国人メンバーが多くいるのもグローバルをターゲットにマーケティングしているからです。

DATOKYOでもK-POPが学べます!👏

「K-POPダンサー&アーティスト専攻」で学ぶメリットは大きく5点!

※世界水準のK-POPトレーニングを国内で受けることが出来る!
※K-POPグローバルオーディションの含めオーディション情報がどこよりも早くもらえる!
※K-POP関係以外にもほかのジャンルのダンスやミュージカルなど幅広く学ぶことが出来る。
※卒業までに必ず上手くなる!韓国語カリキュラム
※アイドルシステムを投入し、定期的にプロによるダンス・歌・スタイルのチェックとフィードバックがもらえる。

K-POPについて、また聞きたいことがある方は、
気軽にLINEください^^💕  @datokyo

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

\トリック・オア・トリート!/

10/30(日)の「ハロウィンスペシャル!! お仕事体験フェスタ♪」特別企画!

当日スタッフに「しぶうぃん見ました」と伝えて
秘密のプレゼントをもらおう!

参加申し込みはこちら