サムネイル

DA TOKYOブログ

2012年5月6日

土屋アンナさん来校!!GWのDA TOKYOは大賑わい!

みなさん、GW最終日いかがお過ごしですか??

いいお天気かと思いきや、急な大雨・・・・。
みなさんは大丈夫でしたか??

DA TOKYOのGWは、多くの音楽エンターテイメント業界を目指す高校生たちが来校してくれて、毎日大賑わいでした^^

そんな中、5/3に超スペシャルゲスト来校がこのDA TOKYOの体験入学のスペシャルゲストとして来校してくれました!

そのゲストとは・・・・・・・・・・

 

Img_8041

そう、業界で大活躍中の土屋アンナさんです!

体験入学のスペシャルイベントのゲストとして、来校してくれました。

イベントは、トークショー形式で行われました。

テーマは「成功者から学ぶ!」です。

Img_7895_2
※10Fイベントホールにて、講師のMIU先生と。

事前に参加者からアンナさんに聞きたいことをアンケートで聞いて、それに対してアンナさんから答えてもらうという内容でした。

もちろん在校生の参加もあり、会場は満員。アンナさんが登場する前の会場は熱気ですごかったです(笑)

Img_7878

Img_7960

モデルとしてデビュー後、雑誌、テレビ、広告、ファッションショーやTV-CM,映画など幅広く活躍されているアンナさんから、業界で成功していく秘訣を沢山教えてもらいました。

また、それ以外にもご自身のお子さんのお話しや、高校時代のこと、いろいろなことをざっくばらんにお話ししてくれました。

全然飾らないアンナさん、本当に素敵でした。

 

そして最後には、会場にいる音楽エンターテイメント業界を目指す高校生、在校生たちにアカペラでメッセージを届けてくれました。

 

Img_8034

アンナさん、素敵なメッセージと時間をありがとうございました!

また、DA TOKYOに遊びに来て下さいね☆

アンナさんのブログにも、当日のトークショーの事が紹介されているのでぜひご覧下さい!

そして、GW期間中に、DA TOKYOに来校してくれた高校生、Myスクール生のみなさん、本当にありがとうございました!

この後も、みなさんの「好き」を仕事にするためのイベントや、業界の第一線で活躍されている方が続々来校予定です。

また明日から、学校がスタートすると思いますが、夢に向かって一緒に頑張って行きましょうー!

You can do it!

DA TOKYOの在校生たちも明日から授業再開です^^

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ