エンタメ進路フェア

どんなお仕事があるの…?
実際業界に出たあとはどうなるの…?
エンターテイメント業界での進路について、レッスンや個別相談を通して自分のやりたいことに出会える一日!

以下の中から、最大3つ体験レッスンを選ぶことができます!

バックダンサー
テーマパークダンサー
K-POP
俳優
声優

ダンス初心者のためのオープンキャンパス

DA TOKYOはエンタメ業界と共に「好き」を徹底的に学んでいく学校です。

ダンスの経験があまりない方これからダンスを学ぼうとする未経験の方でも、3,4年時間をかけて現役のダンサーがじっくり丁寧に基礎から指導しますのでご安心ください。

エンターテイメント業界が求める「圧倒的なダンススキル」とお客さんを喜ばせる「創造力」をもったダンサー!今からでも遅くないです!

是非DA TOKYOで好きな「ダンス」を「仕事」に!
そして「武器」にしていく感動を味わってみてください。

卒トーーーーーク!!!!!

来校

卒業して今現場で活躍をしている身近な卒業生たちの話を聞ける、スペシャル座談会付きレッスン!
「入学前はどうだった…?」
「在学中は?」
「卒業した今は…??」

など、普段聞けないリアルなことを卒業生たちに聞いてみよう!!!

※卒トーーーーーク!!!!!の前にご希望のジャンルのレッスンを1レッスン受けていただけます

学費・奨学金相談会

ダンス・K-POP・俳優の仕事を目指したいけど学費のことが不安、奨学金や教育ローンのことを詳しく知りたいという方のために「学費・奨学金相談会」を開催しています。
これまで500人以上の学費相談を担当している学費専門の先生が同席。
一人ひとりにあった学費の支払い方法を、詳しいシュミレーションも交えてご説明いたします。
学費で夢を諦めたくないあなた、一緒にじっくり考えましょう。
保護者の方もぜひご一緒にご参加ください。
※DA TOKYOは「入学金・授業料の減免」、「給付型奨学金」の対象校です。
説明会の開始時間は10時~17時の間でご自由にお選びいただけます!
お申込み後、スタッフからお電話させていただきますので、その際ご希望の参加時間帯をお伝えください。

※コースは「60分コース」と「90分コース」のどちらかを選べます!

60分コース
学費・奨学金相談会

90分コース
学費・奨学金相談会 + 校舎見学

私たちが丁寧にお答えします!

DA TOKYO 入学事務局

キム先生

キム先生

DA TOKYOミュージカル俳優コース卒業生。
韓国から日本へ。そしてロンドンへも留学経験を持つキム先生に、グローバルな視点での相談を何でも聞いてみよう!
K-POP業界へのたくさんのパイプを持つ先生!
K-POPに興味のある方はぜひ相談してみよう!

キム先生

渋澤先生

テーマパークや舞台などで活躍した経験を持つ先生ですが、実はダンスを始めたのは大人になってから!
初心者でもダンスを始める不安など、緊張せずに何でも相談してみよう!
楽しく明るく、DA TOKYOの元気印の先生!

キム先生

中村先生

DA TOKYOテーマパークダンサーコース卒業生。
バレエ未経験からテーマパークへ見事合格!
テーマパークはもちろん、現在も様々なイベント運営にも携わっているので業界についても相談してみよう!
とにかく優しくずっと笑顔の先生です!

ダンサーのためのK-POPヴォイトレ

来校

【完全予約制】

激しく踊りながらもライブで歌えるK-POPアイドル!その秘訣はトレーニング方法にある!

韓国人ヴォーカルトレーナーが「K-POPヴォーカルの秘密」をお伝えします!

レッスン風景

「1対1のマンツーマンレッスン」 or 「少人数制クラスレッスン」を選択可能です。
お申し込み時にご希望の体験方法をお選びください。

イメージ

ギョル氏

韓国文化財団の取締役。
韓国でアルバムデビュー、シンガーソングライターとして活動経験を持っている韓国人ヴォーカルトレーナー。
独自の発声方法とボイストレーニングとメソットをイギリスで研究、開発し数多くのヴォーカルアーティストと育成してきたK-POPヴォーカルトレーニングのプロフェショナル。

▼3つの時間帯で選べます!

[パターン①]
10:30〜11:20

[パターン②]
11:30〜12:20

[パターン③]
12:30〜13:20

  • 好きなお時間を選んでください!
  • ※タイミングによって予約が埋まってしまっている場合があります。

【集合場所】

「DA TOKYO(東京ダンス・俳優&舞台芸術専門学校)」に集合

オンライン限定!入学事務局 キム先生によるK-POPサロン DA TOKYO K-POPプロジェクトまるわかりサロン

DA TOKYOは韓国現地の市場とK-POP業界のニーズを徹底的に分析して作った独自のK-POPプログラム「K-POPプロジェクト」でK-POP業界へのデビューや就職をサポートしています。
このセミナーでは「K-POPプロジェクト」の目的、時間割、講師陣などプロジェクトの具体的な中身について知ることが出来ます。
その他、韓国留学・韓国語学習方法・K-POPオーディション戦略・専門学校進学のメリットなど、皆さん一人一人の「知りたい」にお答えする時間もあります。
興味のある方は是非セミナーにご参加ください!

キム先生 プロフィール

韓国・プサン出身。
2008年に来日し、DA TOKYOのミュージカル俳優コースを卒業。イギリスのロンドン大学に進学し、メディアアートや映像クリエイションを研究しながらイギリスのアーティストチームを結成し、4年間K-POPワークショップをイギリス国内で開催。
K-POPパフォーマーはもちろん、K-POPアーティストの通訳・コンテスト審査員としても活躍。
現在はDA TOKYOの入学事務局にて学生のカウンセリングや留学生対応、K-POPアーティストや韓国のダンサーとのパイプを活かしてK-POPプログラムの支援をしている。

お申し込みの流れ

①公式LINEにて「K-POPサロン」とチャットで予約

②実施日程と時間をチャット上で相談

③開催当日LINEで参加URLをもらう
(Zoomの専用URLをお送りいたします。)

④参加
※学校の説明を含め約1時間半行います。