音楽エンタメ業界の進路のミカタフェス!

入退場自由!!ランチもあり!な自由に楽しむことができる進路発見フェスタです!
3つの校舎を使って自由にレッスンをめぐることで、あなたの「好き」を見つけよう!
自由にスケジュールを決めて楽しく進路選びをスタートしよう!

当日選べるレッスン一覧

ダンサー
K-POP
俳優
声優
ヴォーカリスト

選べるキャンパス体験!

選べる16種類のお仕事から、1つを選んでシングルでもOK!
2つ選んでダブルで受けるもOK!
あなたの未来の好きを発見する”選べる”ダブルレッスンです!

選べる種類はこの16種類!

ダンサー
K-POP
俳優
声優
ヴォーカル
ギター
ベース
ドラム
キーボード
作曲
レコーディング
PA(音響)
照明
舞台監督
コンサート企画制作
マネージャー

※大人気インフルエンサーきばるん氏のトークライブも選べます!!!

ちょこっと放課後学校説明会

平日の放課後に「校舎見学」もできる短時間の学校説明会を開催!
「進路は明確に決まっていないけど、どんな学校かを見てみたい」という方にオススメです。

お友達との参加も大歓迎!

こんなことが聞けます!

・各種入試方法の違い
・合格までの流れ
・作文・面接で気をつけるポイント
・卒業生の就職・デビュー実績 …など

学費のお悩みも解決

これまで500人以上の学費相談を担当している学費専門の先生が同席。
一人ひとりにあった学費の支払い方法を、詳しいシュミレーションも交えてご説明いたします。
学費で夢を諦めたくないあなた、一緒にじっくり考えましょう。

選べる開始時間

16:00~
17:00~
18:00~
19:00~

の4つの時間帯からお好きな時間を選択できます。

ちょこっとオープンキャンパス

1日で「学校説明会」「校舎見学」「進路相談」に参加でき、14:30には終了する短時間の 『ちょこキャン』を開催!
「進路は明確に決まっていないけど、オープンキャンパスには参加してみたい」という方にオススメです。

お友達との参加も大歓迎!

オープンキャンパス終了後は、渋谷で遊んで帰ろう!(オススメのお店などもお教えしちゃいます♪)

AO作文書き方講習会&添削会

来校

6/1(土)からいよいよAOエントリー&面接がスタート!
エントリー説明はもちろん、専攻相談、入学までの流れまで知ることができます!

POINT 1

まだ専攻選びや学費で悩んている方にピッタリ!
保護者の方同伴も大歓迎です!

POINT 2

作文が苦手な方にピッタリ!一からアドバイスいたします!
スマホなどで書いてきた作文の添削でも大丈夫です!

POINT 3

AOエントリーから入学までの流れや、準備すべきことなど、1日で全部わかります!

当日のタイムスケジュール
12:00 集合
12:30 学校説明会・校舎見学
13:30 AO作文書き方講習会&添削会
14:30 終了予定

※参加を希望される方は、開催日前に一度以上の来校をおすすめいたします。

参加の流れ

当日受付時間までに学校にお越しください。

安全には十分配慮して実施いたしますが、来校時の検温、マスクの着用、アルコール消毒のご協力・ご理解の程よろしくお願いいたします。