進路発見!選べるダブルレッスン&SHIBUYA夏まつり

進路選択のための特別なダブルレッスンと、夏の楽しさを満喫できるお祭りイベントを融合した一日限りのスペシャルデーです。
自分の「好き」を見つけるために色々なレッスンを体験しながら、DA TOKYOの夏の雰囲気を存分に楽しむことができきるイベントです。

\当日の内容/

分野別体験授業

16種類ある中から、興味のある分野2つを選んで体験!

ヴォーカル
ギター
ベース
ドラム
キーボード
作曲
レコーディングエンジニア
音響
照明
舞台監督
コンサートスタッフ
芸能マネージャー
K-POPスタッフ
ダンス
俳優
声優

学校全体が夏祭り【SHIBUYA夏祭り】

かき氷やフルーツ飴、スーパーボールすくいなどお祭り気分が味わえる!

スペシャルライブ

卒業生と講師によるスペシャルライブ!

※【SHIBUYA夏祭り】は7/28(日)のみ開催

在校生と共に過ごすキャンパス体験DAY

「在校生と共に過ごすキャンパス体験DAY」は、現役在校生が主体となって案内や説明を行う特別なイベントです。
みなさんによりリアルで親しみやすいキャンパスライフを体験していただけるよう、プログラムをご用意しています。
「在校生オープンキャンパスDAY」に参加して、未来の学びの場をリアルに体験し、充実した学校生活をイメージしてみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしています!

当日の内容

体験授業の先生はすべて卒業生

今業界で活躍する「好き」を仕事にした卒業生が体験授業を受け持ちます!

在校生と一緒に分野別レッスン

在校生がサポートしてくれるので、初めて挑戦する方でも安心して受けることができます!

キャンパスツアー

在校生が校舎内の施設を案内いたします!在校生ならではの裏話が聞けるかもです!

修了式

今日1日を参加者全員で振り返る感動のフィナーレです!

5/5には大人気インフルエンサーきばるん氏のトークライブも選べます!!!

ダンス初心者のためのオープンキャンパス

DA TOKYOはエンタメ業界と共に「好き」を徹底的に学んでいく学校です。

ダンスの経験があまりない方これからダンスを学ぼうとする未経験の方でも、3,4年時間をかけて現役のダンサーがじっくり丁寧に基礎から指導しますのでご安心ください。

エンターテイメント業界が求める「圧倒的なダンススキル」とお客さんを喜ばせる「創造力」をもったダンサー!今からでも遅くないです!

是非DA TOKYOで好きな「ダンス」を「仕事」に!
そして「武器」にしていく感動を味わってみてください。

お仕事バイキング

16種類の中から興味のあるお仕事体験を3つ選べます。
音楽やダンスに関連する多様な職業を一日で体験し、業界の魅力を深く知ることができるイベントです。
エンタメの魅力を感じながら、進路選びを楽しもう!

3つのお仕事体験は、当日以下からお選びいただけます!

ヴォーカル
ギター
ベース
ドラム
キーボード
作曲
レコーディングエンジニア
音響
照明
舞台監督
コンサートスタッフ
芸能マネージャー
K-POPスタッフ
ダンス
俳優
声優

テーマパークダンスレッスン

テーマパークダンサーに必要なスキルが身につくレッスンDay!
基礎から教わることで、スキルアップの参考になること間違いなし★
ダンスがはじめての方でも大丈夫!テーマパークダンサーに必要な身体の動かし方をじっくり学ぼう!
レッスンの後には学校の先生たちになんでも相談できる個別相談会も開催!
「どうしたらテーマパークダンサーになれるの?」
「他にはどんな授業があるの?」
など、気になることをなんでも相談してみよう!

来校参加の方

来校での参加の方は、当日受付時間までに学校にお越しください。

安全には十分配慮して実施いたしますが、来校時の検温、マスクの着用、アルコール消毒のご協力・ご理解の程よろしくお願いいたします。


オンライン参加の方

オンラインでの参加の方にはお申し込み後、Zoomの専用URLをお送りいたします。

JAZZレッスン

基礎となるJAZZの要素をゆっくり丁寧にレクチャーします!
楽しくJAZZを踊ろう!