DA TOKYOのオープンキャンパスに参加してみよう!

体験授業は見学のみでもOK!

初めてオープンキャンパス参加の方の97%が参加する人気イベント!
1日でDA TOKYOの雰囲気がわかり、校舎見学や授業の体験もできるオープンキャンパス!

まずはダンス・K-POP・俳優の専門学校のオープンキャンパスに参加してみたいという方にオススメです♪

体験授業は当日下記からお選びいただけます

ダンス
バックダンサー
テーマパークダンサー
K-POP
俳優
声優

※2/25の体験授業は「ダンス」「バックダンサー」のみ開催となります。それ以外の体験授業をご希望の方は、下記までお問い合わせください。
0120-532-307

※日程によっては開講されていない体験授業がある場合がございます。その際は学校からご連絡をさせていただくため、以下の電話番号のご登録をお願いいたします。
03-5468-8982

ダンス専門学校のオープンキャンパスに参加してみよう!

体験授業は見学のみでもOK!

ダンス専攻へ入学した学生の97%が参加する人気イベント!
「ダンスの専門学校ってどんな感じ?」という方のために、1日でDA TOKYOの雰囲気がわかり、校舎見学やダンスの授業の体験もできるオープンキャンパス!

まずはダンスの専門学校のオープンキャンパスに参加してみたいという方にオススメです♪

体験授業は当日下記からお選びいただけます

ダンスレッスン
ダンスレッスン見学
ダンサーなり方セミナー
入試説明会

※「入試説明会」を選んだ場合は、体験授業は無しとなります

※日程によっては開講されていない体験授業がある場合がございます。その際は学校からご連絡をさせていただくため、以下の電話番号のご登録をお願いいたします。
03-5468-8982

ちょこっと放課後学校説明会

平日の放課後に「校舎見学」もできる短時間の学校説明会を開催!
「進路は明確に決まっていないけど、どんな学校かを見てみたい」という方にオススメです。

お友達との参加も大歓迎!

こんなことが聞けます!

・各種入試方法の違い
・合格までの流れ
・作文・面接で気をつけるポイント
・卒業生の就職・デビュー実績 …など

学費のお悩みも解決

これまで500人以上の学費相談を担当している学費専門の先生が同席。
一人ひとりにあった学費の支払い方法を、詳しいシュミレーションも交えてご説明いたします。
学費で夢を諦めたくないあなた、一緒にじっくり考えましょう。

選べる開始時間

16:00~
17:00~
18:00~
19:00~

の4つの時間帯からお好きな時間を選択できます。

ダンス初心者のためのオープンキャンパス

DA TOKYOはエンタメ業界と共に「好き」を徹底的に学んでいく学校です。

ダンスの経験があまりない方これからダンスを学ぼうとする未経験の方でも、3,4年時間をかけて現役のダンサーがじっくり丁寧に基礎から指導しますのでご安心ください。

エンターテイメント業界が求める「圧倒的なダンススキル」とお客さんを喜ばせる「創造力」をもったダンサー!今からでも遅くないです!

是非DA TOKYOで好きな「ダンス」を「仕事」に!
そして「武器」にしていく感動を味わってみてください。

TAKAHIRO学校長によるHIPHOPスペシャルレッスン!

HIPHOPダンス好きな高校生必見!
他では経験出来ないクオリティーの高いHIPHOPダンス指導はもちろん、ダンスを仕事にするためのコツ、マインドのヒントをもらえる濃厚な1日!
DA TOKYOだからこそ実現できるスペシャルなレッスンです!
レッスンの後には学校の先生たちになんでも相談できる個別相談会も開催!
「どうしたらダンサーになれるの?」
「他にはどんな授業があるの?」
など、気になることをなんでも相談してみよう!

GUEST

イメージ

TAKAHIRO氏

CM振付・舞台演出などダンサーの枠にとどまらない幅広い活動を行いながら、本校の教育顧問として、海外でも通用する次世代のダンサー育成にも力を注いでいる。

テーマパークパレード体験

テーマパークで誰もが目にしたことのあるパレード!
そんなパレードを意識した振付で実際に踊ってみよう!
みんな大好きなパレード体験をDA TOKYOで!!!