DA TOKYOブログ

アクターズ、海外研修報告。(いまさらですが)①

「DAの扉」ご覧の皆様、こんにちは

最近、学生に「先生久しぶり~!!」と良く言われます、

名ばかりのブログ隊長、ミヤウチです

実は私事なんですが…11月に公演、12月にイベントと、役者活動に精をだしておりました。

いやー申し訳ない!

ごめんね。アライ先生☆

というわけで、とっても今更なのですが、

アライ先生に負けずに、アクターズの海外研修の様子もリポートしちゃおうと思いますよ~!!

アクターズが海外研修で訪れたのは、

以前ブログでもお伝えした通り、ラスベガスロサンゼルス

アクターズ担任・山田先生メイク担任・伊藤先生、そして葛西校・山川先生が激写してくださいました写真を交え交え、様子をお伝えしていきます!

Img_0174_2 Img_0176_2

ロサンゼルス空港に到着。。。長旅、お疲れさまでした☆

そして、そこからバスに乗ること数時間……。。。

Img_0177

最初の目的地、ラスベガスに到着です!

Img_0178

ラスベガスには、ダース・ベイダーもいます。

Img_0185

セクシーなお姉さんも踊ります。(寒いのに)

Img_0179

声優コース男子もテンション上がります(なにしてるんだろう)。

Img_0181_2

山田先生と集合写真~☆
みんなエンジョイしてますね~笑

本場のネオンと大道芸(?)を満喫した後は、

ダンスワールドの皆さんも行った、ラスベガスのメインストリート!!

P1010672

P1010674

キレイなホテルを見物して…

最後はこちらのホテル!!

P1010675

P1010679

噴水ショーで有名なべラージオ

やっぱしすごい迫力です~!!!

さて、夜のラスベガスを満喫した一同はメインストリートにあるホテル「FLAMINGO」へ☆

このホテルはなななんと、本物のフラミンゴがいるんですよ~!

P1010664_2

可愛いですね~

学生達もみんなテンションあがってたそうですよ☆

ラスベガスでは、ショーも見に行きましたよ♪

日本でも「ZED」「KOOZA」などでおなじみのパフォーマンス集団『シルク・ドゥ・ソレイユ』 in ラスベガス!

火のショー「KA」(カー)を全員で見に行って、

水のショー「O」(オー)は希望者で☆

P1010666_2

「KA」は、なんと日本人の方も出演されているショー。

私も在校中に見にいきましたが、舞台中に火はでるわ砂はでるわ、もうすごいパフォーマンスなんですよ!!

ストーリーもしっかりあるので、アクターズの皆はとても勉強になったのではないのでしょうか??

「O」は、あのジャ●ーズのタレントさん達も見に行って、とても感動した!!と、評判のショー

山田先生に感想を聞いたところ、「非常にエンターテイメント性が高くて、きれいだった」とのこと!

ぜひ、ラスベガスに行った際は、両方見に行かれることをお勧めします~笑

続きまして、アクターズ一行が向かいましたのは…

アカデミー賞の受賞場所として有名な「コダックシアター」
そして、「HOLLYWOOD」のあの看板でも有名な「チャイニーズシアター」

Img_0205

みんな下を見て何をしているのかといいますと…

Img_0197_2 Img_0201 Img_0203

ハリウッドスターの、手形足方サイン!!
ミッ●ーマウスも、実はここにサインがあるんですよ~。

学生達は、これを撮影していたんですね☆

脇では学生達が集合写真をとってます

Img_0207
↑俳優男子チーム
Img_0209
↑俳優女子チーム

Img_0191

メイクアクターも、とっても仲良しです

いやー、みんな楽しそう

ミヤウチも行きたかったぜ~笑

さてさて!
次の記事では、研修での様子をお伝えしたいと思いますよ~。

カミングすーん

カテゴリ  ★今日のDA★

あわせて読まれている記事

ブログTOPへ