DA TOKYOブログ

春休みチャレンジキャンパス、最終日☆

おばんです!
昼食は天丼を食べました
ブログ隊長、ミヤウチです!
いよいよ4月になりました。
暖かい日、肌寒い日…春の気温は寒暖が激しいですね。
皆様、体調など崩されていませんか?
DA東京では、本日、春休みのチャレンジキャンパスの最終日を迎えました!(´∀`)
昨日は歌手のAIさんのライブバックダンサーオーディションなども行われ、大盛り上がりの中、無事にここまで体験入学を進めてまいりました。
余震が続いたり、いろいろ不安もあり、また、進級前の大変な中、たくさんのエンターテイメント業界へ興味をもつ皆様にご来校いただいまして、大変感謝しております!
改めて、御来校いただいた皆様、そして講師の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
4月の体験入学は日祝も続きますが、ひとまずここで一段落です。
次はゴールデンウィークに向けて、皆様に楽しくて夢に向かっての一歩を踏み出していただけるような、スペシャルなレッスンを企画しております!
どうぞ楽しみに、そして是非ご来校くださいね☆\(^O^)/
スタッフ一同、皆様にお会いできることを心よりお待ちしていますヽ(●´▽`●)ノ
さて、DA東京の春休みは今日で終わり!
明日からは、いよいよ学生達が学校に帰ってきます!!
まず明日は進級生のガイダンス。
We are DA TOKYO!を乗り越え、無事に2年生となる学生のみんな達と久しぶりの再会でございます。
…みんな元気かなぁ。
…いや、間違えなく元気いっぱいでしょう。
『元気』はDAの学生の取り柄の一つですから!(笑)
というわけで、
また明日、その様子をレポートしたいと思います!!!
進級生のみんな!
明日は必ず学校に来るんだよ!!!(笑)

カテゴリ  ★今日のDA★

あわせて読まれている記事

ブログTOPへ